So-net無料ブログ作成

夫がおままごと? [今日の出来事]

夫が昨日からルンルン[るんるん]
そして、とっても楽しそう~
今日、コーヒーを入れると張り切って。
夫のおままごとに、付き合わされました。笑

DSC00781.JPG
前に、持っていたものが古くなったので
新しいものを購入[るんるん]
ツーリングで使う為に購入。
夫は、ツーリングと言っても
一人が多いが、結局 ひとりの人が多く
気づけば、いつもチームミックスで、向かう羽目になるようです。笑

ツーリングで使う為に、我が家のベランダで、朝かせコーヒー
キャンプに行った時に、飲むコーヒーと同じ。
なんともいえない味わい。
夫は、満足したようです。笑
大きな大人の面倒は、大変[がく~(落胆した顔)]

そして、スーパーで98円だったので
夫が絶対に美味しいから買いたいと2個購入[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00765.JPG
確かに、美味しい~[手(チョキ)]
恐る恐るパンにつけてみましたが、美味しい[揺れるハート]


明日は、レバンガ行ってきます。
楽しみです。
今日は、勝ちました。
nice!(40) 
共通テーマ:特典・懸賞

本当に、似ているのかなぁ? [山内惠介]

話は、私の趣味となりますが、
国際フォーラム大成功だったそうです。
話を聴いただけで、泣けてしまう私。
またひとつ惠ちゃんの願いが叶って、本当にうれしいです。
母と昔の惠ちゃんの話で、盛り上がってしまいました。
応援し続けて良かった。
今は勢いがあるから、どんどん願いが叶って行くのでしょう。
前は、1歩1歩進んでいたけれど
今は、違うね。
なんとなく、また遠い人になった感じがする。
北海道ツアーで会えるの楽しみしています。

昨日、ラジオを聴いていたら
惠ちゃんのSTVではなく、HBC
女子アナの方が、うちの矢萩尚太郎アナウンサーが
最近、歌手の山内惠介さんに似ていると会う人 会う人に言われると
本人とっても、喜んでいるのです。
でも・・・・似てる?
と、お話していました。ビックリ[exclamation&question]
そして、リスナーさんのメールにも、山内惠介さん似の矢萩さんの
ラジオ番組がスタートするんですねと。
いつから、そんなことに??  なっていたのか??
気になる方は、
HBC
HBCのHP見てくださいね。

私も似ているのか?
わかりませんが、矢萩さんは、人気もあるし、アナウンサーの人達からも
可愛がられています。
野球のMCもこなしているなかなかの好青年です。
ヒローインタビューもしています。
多分、イケメンな方です。
STVのアナと比較すると、絶対にイケメン[グッド(上向き矢印)]
実物にお会いしたことがないので、いつか矢萩アナに会えるとうれしいなぁ。
レバンガの番組担当なので、明日の試合観戦に来ていないかな。笑
HBCは、なかなか惠ちゃんの曲もかからないので
これは、いいチャンスかも[グッド(上向き矢印)]
私が騒いでも仕方がありませんが・・・

家族全員風邪
ついに私も喉と鼻が、
そして、熱と・・・
どんなに、体調悪くても 明日は
レバンガ 絶対に行く。



nice!(7) 
共通テーマ:特典・懸賞