So-net無料ブログ作成

ありがとう [山内惠介]

年内の私の楽しみもいつに、ラストランとなってしまって
今は、頭の中を切り替えながら
来年3月まで、我慢。笑

12/8~12/11まで、なんとか 天気もがんばってくれて
惠ちゃんが、北の大地からいなくなった時から、酷い天気になって・・・
今日は、天気が荒れる予報でしたが、日中は かなり良い天気でした。[るんるん]
地域によって、違ったみたいですね。

昨日のテレビで、元気そうだったけど、ブログでは
若干お疲れ?? のお顔。

感謝祭で握手した時 顔が疲れていました[たらーっ(汗)]
ファン人のパワーがすごいんです。笑
私は、まだ?? そこまで パワー全開で惠ちゃんの前へ前へと行けませんが
皆は、すごい[exclamation×2]

パワー全開過ぎて、一部のファンが
といっても、一人 
惠ちゃんへ直接的に、何かをしたわけではないのですが、
山内惠介ファンという括りで、マナー悪いといわれるような行為が・・・
本当に、やめて欲しい。
なんて心が、卑しい人なのか。
内容は、書きませんが、
直接、言いたいくらいです。やめて下さいと。
それか?? もう、参加しなくていいです。出禁にしたいです。
最近、常識が何なのか? 考えさせられることが 世の中多すぎ。
かなり、頭にきました。私よりもはるかに長く生きているのに・・・
とても、悲しい。

心は、ルンルンで急いで帰宅。
急に気温が上がったせいで
雪道が、中途半端にとけて ぐちゃぐちゃ。
思いっきり転んで、持っていた卵が割れ、服もべちゃべちゃ
散々な思いで、帰宅。
でも、心だけは充実。[わーい(嬉しい顔)]
3月まで、仕事とボランティアを頑張って、待ちます。

本日の懸賞応募
クローズド   5通








nice!(16) 
共通テーマ:特典・懸賞

忘年会・・・そして、どさんこワイド [山内惠介]

今日は、ボランティアの活動の係活動のあと
忘年会をしました。

レストランにしかわ
私は、ほたてお弁当
IMG_20171208_123535.jpg
ここのお店は、老舗の老舗
昭和レトロ[るんるん]
とにかく芸能人も多く来ていて、EXILEの誰か?
読めなかったけど・・・笑 サインもありました。

タカトシは、何度も取材で訪れているので
写真やサイン
ファイターズの栗山監督のオーナーさんとの写真や
いろんなものがたくさん。
ファイーターズのファンの人なら、行きたいお店なのかもね。

ここは、オムライスとハンバーグが美味しいことでも有名ですが、
私は、食べたことがあるので
お弁当にしました。[ハートたち(複数ハート)]
ボリュームがあって、夕飯は少なめにしました。


ここからは、私の完全なる趣味[ハートたち(複数ハート)]
興味無い方は、たくさんいますね
スルーしてくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆
今日は、ものすごい雪でした。
こんな雪の札幌に、惠ちゃん
無事に到着出来て、良かったです。
月曜日までは、この大地にいてくれると思うと、
いろんな意味で安心です。笑
今年、最後の札幌ですから、スポンサーさんの挨拶もまわりも忙しいのでしょうか。
木村洋二さんとのツ-ショット。
洋二さんもすっかり元気になられて、安心しました。
YOYOsの復帰はいつごろなのでしょうか?
大泉洋とコンビでやっている 1×8いこうよという番組があるのですが
まだお休み中。

あと、
2017 年間 USEN HIT 演歌 歌謡曲部門で 
愛が信じられないなら
1位

これはブログで惠ちゃんから紹介があったけど
その続きが
なんと!!
北海道が一番多くリクエストしてくれていた
どさんこワイドの中で、言ってました。
本人もどさんこワイド 万歳 バンザイと言ってましたが

本当、嬉しい  
全国のみなさん  やっぱり 北海道  第二の故郷 万歳 バンザイ

単純な私は、それだけでうれしく
そして、テレビの中で
一年間応援ありがとうと言ってる言葉を聞いただけで
週末会えるにもかかわらず、
寂しくなる[もうやだ~(悲しい顔)]


あっという間に、一年が過ぎます。
あっ、まだ年賀状 何もしていません。

本日の懸賞応募

クローズド   3通





nice!(41) 
共通テーマ:特典・懸賞