So-net無料ブログ作成
私のおやつ ブログトップ
前の5件 | -

面白いキットカット [私のおやつ]

頂き物~
DSC00900.JPG
すごいキットカット[exclamation]

DSC00901.JPG
ホワイトチョコですが、味はのど飴[exclamation&question]
私は、のど飴の味というよりは
ミント系のガムとチョコを一緒に食べたような感じです。
美味しくなくは、ないことと
また、食べても[手(チョキ)]

DSC00907.JPG
パッケージだけで中の形や味を想像してみましたが
中を開けると
DSC00909.JPG
わんこ邪魔[ふらふら]
DSC00908.JPG
どこが?? スィートポテト??
ただのお饅頭??
なんとなくスィートポテト[ー(長音記号2)]


DSC00910.JPG
そして、こんなに大量に
おふを頂きました。
国産と大きく書かれているけれど[exclamation&question]
おふが、国産かなんて気にしたことがなかった私。
我が家は、数年前から すきやきにおふをいれるようになりました。
なので、早速いれて食べてみました。
味がしみて美味しい~

本日の懸賞応募は、
ネット2通
そして、金券ショップで買った切手が大きすぎるので
切手の張るスペースがあるときだけ使います。
今日は、郵便局でシールタイプの切手を買ってきました。
これでようやく、クローズド応募できます。
nice!(41) 
共通テーマ:特典・懸賞

いただものが、遂に余る [私のおやつ]

頂き物が、おおすぎて消化できず
ついに、余る[バッド(下向き矢印)]
悲鳴です[たらーっ(汗)]

せっかく頂いて、お断りするのも失礼[もうやだ~(悲しい顔)]
箱の大きさのわりに、量は少ないけど
DSC00830.JPG
正直、余る
DSC00836.JPG
ひたすら、余る
DSC00837.JPG

どうしましょう~
賞味期限が長いものもあるので
暫く未開封で、取っておいて、お正月にでも食べる??

正直、ロイズやルタオやきのとやなら、食べきりますが・・・・
かなり、辛いです。
そして、どれも似たような味[ー(長音記号2)]

本当に頂いて、申し訳ありません。
我が家道内のお菓子で大変なことになってます。
さすがの夫も食べきれず。笑

昨日のドラフトの結果
北海道は、テレビもラジオも大騒ぎ
そんなに世の中の人、野球好きな人ばかりなの??
私は、大好きだけど。笑
私の場合は、チ-ムというよりも野球が好きなので
逆に、プロになって活躍してから、騒いで欲しいなぁ。
個人的には、カープにくじ引き当てられて、中村君良かったよね。
なんだか、私一人感動。
緒方監督のホッした表情も良かった。
でも、ドラフト1位で獲得しても活躍できている選手は、最近少ない気がした。
3位以下で、活躍している選手も沢山いるので
はずれ1位とか言わないで欲しい。
だって、1位だからって くじは当たっても 選手意外とはずれ[わーい(嬉しい顔)]
北海道にも、いますしね。
日本ハム移転問題、とっくに、北広島市で決まっていたと思っていましたが・・・・
えっ、いきなり 真駒内と球団側が言いだした???
最初から言ってよって感じ。
いよいよ日本ハム側の本音と焦り。
どうなるんだろう??
とにかく、暫くは 清宮で大騒ぎ状態の北海道です。
ちなみに、私は騒いでいません。
むしろあの子の両親がきになる。笑
野球のこと書き出すと語りだすと、歯止めがききませんこのあたりで・・・
明日は、ランチ会
とっても、楽しみ~
野菜の握り寿司  
初体験[目]
nice!(27) 
共通テーマ:特典・懸賞

お土産三昧 [私のおやつ]

頂き物は、飲み物がいいと思っていても、お菓子[ー(長音記号2)]

えこりん村
DSC00570.JPG
パッケージには、かなり力をいれている。
綺麗で、素敵
北海道を感じるパッケージ[るんるん]
私は、あえて北海道感じなくても、どさんこなのですからね。笑
パッケージに力を入れた分、中味が
DSC00572.JPG
しょぼ過ぎ・・・[がく~(落胆した顔)]
せめて、アルパカの焼印くらい押して、欲しいわ。

鵡川の道の駅で、買って来たというお土産。
DSC00583.JPG
かわいい~
そして、ダルイ感じのねこのイラストが、かわいい
新聞や雑誌のライターさんが、美人過ぎるとか、イケメン過ぎるとか
描いているので(正直、過ぎている人は、ほとんどいないと思う。好みのタイプなんだろうね)
これは、あえて かわいすぎると言います。
中身も、裏切らず
DSC00585.JPG
どうせなら、焼印[グッド(上向き矢印)]
最高です。
ラインのスタンプに欲しい~

そして、遂に飲み物のお土産
DSC00579.JPG
シュークリームは大好きだけど
恐る恐る飲む
なんと[exclamation&question]
飲む 
プリンの味
量は、このくらいがちょうどよく
これで、プリンを作ると美味しいだろうという感想。


やっと、今月のディナーショーのチケットが届きました。
いつも、2週間前
ギリギリなので、とっても心配になる。
9月のコンサートの代金は、既に支払いました。
これもまた、ギリギリにチケットが届くのでしょうね。
母は、ドンと構えています。
さすがに、VIP待遇は 違うのか??
いつも見やすい特等席(あくまでも母の感想)だからいいのと喜んでいる。
ステージに向かって、左側に来てくれる回数が
多いと感じているので、真中の席じゃない時は
左側の前の方の席になることが多い。笑
今年は、ニトリ一番前ではないでしょう。
去年は、ご褒美で一番前だったと思う。

本日の懸賞応募は、
ゼロです。


nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ねこカップクッキー [私のおやつ]

おやつを頂きました。
どこかのお土産??
とりあえず、ゴチになります。
DSC00518.JPG
ねこカップという、面白いネーミングのクッキー[るんるん]

中は、こんな感じ~
DSC00519.JPG

マグカップにぶら下げるとなっていたので
素直に、ぶら下げて見た[ー(長音記号1)]

DSC00521.JPG
思ったほど、ネコちゃんは、かわいくありません[2]
残念[ふらふら]

黒い部分に、チョコがついています。
味は、ふつうに どこにでもある
クッキーの味と美味しさ。[わーい(嬉しい顔)]

きょうは、朝から雨が降っていましたが
午後から、晴れてきました。
YOSAKOIソーラン祭りも今日で終わりました。
大賞は、平岸天神 
去年は、はじめて海を越え、 本州のチームが大賞でした。
今年は、北海道の札幌のチーム。
常連の歴史あるチームです。
おめでとう~

そして、今週は、札幌祭りも始まります。
大通り公園では、アイスクリームのイベントがおこなわれています。
いよいよ、北海道の一番いい季節を迎えます。
ぜひぜひ、北海道へ 

私は、風邪をひきそうな気配[バッド(下向き矢印)]
薬を飲んで用心します。
では、本日は 閉店
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

美味しい~ [私のおやつ]

今日は、朝から天気が悪く
午後からは、本格的に雨が降り出しました。
今も、まだ降り続いています。
私の今日のおやつは、
頂き物のチョコ[るんるん]
DSC00495.JPG
一枚ずつ味も違います。
DSC00492.JPG
美味しい~
そして、見た目がかわいい~
贅沢なおやつ[ハートたち(複数ハート)]
いつも、ごちそうになりありがとうございます。

そして、最近私のブームのお豆腐。
DSC00497.JPG
今回は、頂き物です。
ここのお豆腐 食べたら、スーパーの食べられません。
とっても、美味しい。
厚揚げもとっても、美味しいです。
わんこの点検も、バッチリ。笑
お豆腐は、わんこにも一口おすそわけ。

明日も天気が、悪いみたいです。
明日は、午後からボランティア行ってきまーース。

本日の懸賞応募 ゼロです。
明日は、クローズド応募の予定。
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - 私のおやつ ブログトップ