So-net無料ブログ作成
山内惠介 ブログトップ
前の5件 | -

北海道ツアースタート [山内惠介]

今日から北海道ツアーの後半がスタート[黒ハート]

素晴らしいステージでした。
何千回 見ても 本当に素敵な惠ちゃんでした。
スポットライトでは、歌ったあと すぐに言葉が出なかった惠ちゃん。
確かに、私もあの曲を聴くと 15年頑張って やっと出られた紅白の
あの映像が、頭をよぎります。
そして、スポットライトを聴くと、本当に応援して来てよかったと
考え深いものが、涙が出てくる私。
惠ちゃんの涙に、もらい泣き。[わーい(嬉しい顔)]

来年も北海道ツアー楽しみにしています。
何度、ステージを見ても素晴らしい。
5月の北海道ツアーの内容も一部変更されていて
とっても楽しかった。
瀬川瑛子のものまね[グッド(上向き矢印)]
似てました。笑

今日の惠ちゃんは、テンションも高く、歌も感情すごかったし、とにかくご機嫌。
しっかり、握手もして頂きました。
今日の惠ちゃんの手は、温かくそして、とっても柔らかく 
いつもと、違ってました。
国際フォーラムでのライブが大成功だったから、なんか吹っ切れた?
それとも、北海道だから、安心した?
どっちなんだろう[目]
私的には、後者がいいなぁ。
しばらく、北海道にいてくれるだけで、毎日がウキウキです。
同じ地域の空の下
なんだか、頑張れそう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

本当に、似ているのかなぁ? [山内惠介]

話は、私の趣味となりますが、
国際フォーラム大成功だったそうです。
話を聴いただけで、泣けてしまう私。
またひとつ惠ちゃんの願いが叶って、本当にうれしいです。
母と昔の惠ちゃんの話で、盛り上がってしまいました。
応援し続けて良かった。
今は勢いがあるから、どんどん願いが叶って行くのでしょう。
前は、1歩1歩進んでいたけれど
今は、違うね。
なんとなく、また遠い人になった感じがする。
北海道ツアーで会えるの楽しみしています。

昨日、ラジオを聴いていたら
惠ちゃんのSTVではなく、HBC
女子アナの方が、うちの矢萩尚太郎アナウンサーが
最近、歌手の山内惠介さんに似ていると会う人 会う人に言われると
本人とっても、喜んでいるのです。
でも・・・・似てる?
と、お話していました。ビックリ[exclamation&question]
そして、リスナーさんのメールにも、山内惠介さん似の矢萩さんの
ラジオ番組がスタートするんですねと。
いつから、そんなことに??  なっていたのか??
気になる方は、
HBC
HBCのHP見てくださいね。

私も似ているのか?
わかりませんが、矢萩さんは、人気もあるし、アナウンサーの人達からも
可愛がられています。
野球のMCもこなしているなかなかの好青年です。
ヒローインタビューもしています。
多分、イケメンな方です。
STVのアナと比較すると、絶対にイケメン[グッド(上向き矢印)]
実物にお会いしたことがないので、いつか矢萩アナに会えるとうれしいなぁ。
レバンガの番組担当なので、明日の試合観戦に来ていないかな。笑
HBCは、なかなか惠ちゃんの曲もかからないので
これは、いいチャンスかも[グッド(上向き矢印)]
私が騒いでも仕方がありませんが・・・

家族全員風邪
ついに私も喉と鼻が、
そして、熱と・・・
どんなに、体調悪くても 明日は
レバンガ 絶対に行く。



nice!(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

本日 2017 まだ見ぬ歌の顚を目指して! 国際フォーラム  [山内惠介]

今日の北海道は、とっても良い天気[晴れ]
温度は、最高気温21度
札幌では、暖かい方です。
興味ない方は、スルーして下さい。
私の趣味ですので。
東京・・・気になるわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
北海道から、国際フォーラムに向けて
エール[グッド(上向き矢印)]
チケット完売だから、大成功に決まっています。
感激して、泣いちゃう。

北海道からも、ぞくぞくと恵友さん達が、向かいました。
私の分も応援お願いします。
私は、北海道で来週からスタートする北海道ツアーの準備。笑

大成功で、全国から集ったファンの皆さんが
無事に帰宅できますように。
北海道からのみなさんの飛行機も、無事に道内につきますよに。





VICL-64810.jpg



nice!(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

充実の2日間 [山内惠介]

なかなかブログ更新できずに、
超多忙の日々でした。
相変わらず、仕事と家事とわんこ育てと親のお使い・・・
そして、悩みながらも、私なりに挑戦しながら
ボランティア活動もしています。

ここからは、私の完全なる趣味なので
興味のない方・・・沢山いると思います。
読まないで、スルーしてくださいね。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと、シロノワールのパイの実を発見[exclamation×2]
買って食べてみました~
DSC00762.JPG
シロノワールの味じゃなくても、やっぱり パイの実は 美味しい[手(チョキ)]

そして、先週になってしまいましたが
14日と15日 2日間 ものすごく充実して楽しい時間でした。
初日は、良い席過ぎて 見え過ぎ[ハートたち(複数ハート)]
初日は、惠ちゃん 泣きましたが
2日目は、潤んだ程度でしょうか??
でも、2日目の方が、声が出ていました。
初日は、当日入りだったとタクシーの運転手さんが言ってましたが?
初日は、初めてお隣の席になった方々で それぞれ 10月の道内ツアーも
観に行くと・・・しかも、私も観に行く公演でした。
なんだか、偶然[グッド(上向き矢印)]
福岡出身の方は、35年近く北海道にいるので
私も惠ちゃんと一緒で どさんこですと言ってました。
10月会場で再会できるの楽しみです。

15日は、惠友さんにも会えてたぁ~
そして、惠ちゃんしょうが飴 知らない人にもあげちゃった・・・笑
惠友さんにだけというわけにもいかないです。
その人にだけ、あげないのも失礼ですしね。
DSC00756.JPG
入れ物がかわいい~
袋もかわいい~
しかし、小さいので 入れるものが 限られます。笑
写真の袋の横のガチャガチャのカプセル
中身は、母と母の友達に、その場で奪われました・・・
いゃ、あげたことにします。
中は、惠ちゃんの缶バッジが2個入っていました。
このガチャガチャの機械が2台しかないので
長蛇の列
2回並ぶ元気は、無かった[ふらふら]

15日の握手会の時、列に並ぼうと思ったら
握手券 見当たらず[ムード]
必死になって探しても 無い  ない  どこにもない[もうやだ~(悲しい顔)]
諦めて、握手しないで帰るかと、でも私には どうしても最終日の最後に
惠ちゃんとしたい事があり(勝手な私のルールがあり)
30分探し続け[目]やっと、発見[るんるん]
お財布の中じゃなく、外のポケットにありました[たらーっ(汗)]
長蛇の列でしたが、当日東京戻りということで、流れ作業のごとく
高速、握手会がおこなわれていました。
なのですぐに、順番。
いつもの私のルールで・・・・
しかし、いつになく力強く タッチされて 吹っ飛びそうに。
でも、ステージとは違う いたづらぽっい やんちゃな感じが
個人的には、好きなんです。

17日は、NHKラジオ生出演ということで
メール送らせてもらいましたが
また、紹介してもらっちゃった。ありがとう~
ななかまど
最高[黒ハート]

本当に、充実した2日間
いつもありがとうございます。
元井さんもお元気そうで安心しました。
そして、惠ちゃんの北海道のお父さん 洋二さんも完全復活したそうですね。
よかったぁ~
ラジオのCMでは、お声聴いていましたが、
アナウンサー日記も更新。
本当に良かった。

興味のないのに、最後までお付き合いしてくれた方
ありがとうございました。
定期的に、このような内容で更新します。
nice!(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロイトン札幌  サマーディナーショー [山内惠介]

23日サマーディナーショーに行ってきました。
完全に、私の趣味の話なので、興味のない方は、スルーでお願いします。

コンサートとは、違うステージ
とにかく素敵[ハートたち(複数ハート)]
入り口には、ひまわり
DSC00617.JPG

綺麗で、明るい感じ。
DSC00620.JPG

DSC00615.JPG

お料理1つだけ
前菜
パンチェッタとマッシュルームのテリーヌ
ニシンのスモーク パセリソース
DSC00611.JPG

お口直し
赤肉メロンシャーベット
DSC00624.JPG

夕張メロンだと良いけど、どうだろう。
多分、違うと思う。
夕張メロンだったら、メニューに書くよね。笑
赤肉と書いてあるから・・・違うと思う。[わーい(嬉しい顔)]
今回のロイトンのお食事は、今までの中で一番美味しかった。
いつも、あとちよっと・・・という感じでしたが、今回は[手(チョキ)]


そして、ずっと欲しかったもの
DSC00631.JPG
お茶買いました。
梅も買う気満々でしたが、
宅配が天候の影響で、北海道に届かず[バッド(下向き矢印)]
買えず[たらーっ(汗)]

握手券も頂きましたが、いらないとお断りして・・・
でも、アンコールの時に
しっかり、ガッチリ握手してもらった。笑
力強かった・・・
昔の惠ちゃんとは、まったく違った。

私たちのテーブルは、ステージ真っ正面[目]
最高な席に、母は感動。
そして、いつも仲良くして頂いている惠友さんとも同じ席。
これで、三回目。
別々に予約しても、一緒になるの。
他にも、お隣の席になることも多く
不思議[るんるん]
ホットパーティーでも、同じテーブルになることも多いので
本当に、七不思議。
くじ引きで、座席決めているということが
あらためて、微妙と感じる。
でも、良いの[グッド(上向き矢印)]
いつも、良い席だから~
本当に、ありがとう。
あっ、今回も東京から来ていた人と同じテーブル[exclamation&question]

でも、毎回マナー違反の人はいるの。
今回は、私も ピキッ[どんっ(衝撃)] と、頭にきましたね。

私の知る限りは、お二人さん。
この二人は、テーブルも後ろ側と前側なので、
関係性は、ないと思う。
惠ちゃんが、うしろの席でされた事を
前の席の時に、言葉にして言ったので
その人は、マネしたと思います。

でも、大声でそれを知って怒ったファンの人がいました。
言ってくれて、少しは 私もスッキリしました。
本人は、どこ吹く風という感じ。
本当に、年齢性別関係なく、最低限のファンとしてのマナー守って欲しい。

惠ちゃんの言うように、皆さん
自由過ぎます。
勝手に席を立って・・・
北海道のファンの質 悪くなった[もうやだ~(悲しい顔)]

私たちは、一昔以上 応援して来ているけど
あんなことする人前はいなかった・・・
ファンが増えると、こういうことがおこる。

マナー違反は、ダメでしょう~
9月と10月のツアーが今から楽しみです。

私の願い
いつかオーンズ春香山のゆりの見ごろの時期に
イベントして欲しいなぁ。
北海道神宮の桜の季節の時のようにして欲しい~


今日は、故郷でディナーショー
最高でしょうね。

さぁ、明日は、私もスタジオで頑張ってきます。







nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - 山内惠介 ブログトップ