So-net無料ブログ作成
検索選択
当選品 ブログトップ

5月の当選品まとめ [当選品]

今月は、今まで一番当選品が少ない[バッド(下向き矢印)]
応募件数も、少ない・・・

すべて、ネット応募[ー(長音記号2)]
2.JPG

DSC00380.JPG

DSC00500.JPG

1.JPG

5月は、最悪でした。
6月もあまり期待できないです。
というのも、5月あまり応募していないので。
8月頃の当選にかけます。


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

4月の当選品 [当選品]

4月の当選品まとめ

43.JPG
ネット応募。

45.JPG
ネット応募。
とっても小さい。
そして、香りが ザクロとアロエ  どちらも微妙な香りです。

414.JPG
オバジ使いたいのですが
お値段が・・・とりあえず 当選品でためす。笑

DSC00266.JPG
ネット応募。

416.JPG
ネット応募。

今回は、すべてネット応募です。
ハガキが、62円になるということで
今後の懸賞応募にも、影響がでますが
それでも、懸賞は止められず。


アンケートで、ポイントがたまるとクオカード千円と交換になります。
DSC00277.JPG
これは、札幌市のアンケートなのですが、
本当に交換率が、いいです。
アンケート内容も様々で、地元フリーアナやタレントについての印象の
質問。顔付きのものや
エゾシカについてや、日本ハムファイーターズに関することも多いです。
最近では、球場誘致についてのアンケートもありました。

5月は、今のところ ゼロです。
さぁ、どうなることでしょうか・・


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

3月の当選品とわんこ [当選品]

沢山書きたい事がありますが、
先ずは、3月の当選品
今月は、とっても少なく・・・
いつものことですね。笑

ネット応募ローカル懸賞
DSC00224.JPG
ポンジュースが届きました~
確認の為、いつものように わんこが出没。
検査終了[ー(長音記号2)]

こちらもネット応募ローカル懸賞
DSC00225.JPG
きき湯セット
わんこが検査中~

そして、DHCのネット応募
大量当選なので、誰でも当選できますね。多分・・・
DSC00209.JPG
我が家のわんこは、手作りごはんなので
普段は、ペットフードを食べさせていませんが
頂き物は、おやつやご褒美にあげています。
DSC00211.JPG
ただ今、わんこは、耐えている状態。
あえて視線をそらして耐えています。
100%ではないけれど、盗み食いは、しないわんこなので
何十分でも、耐え続けます[るんるん]
ペットフードの値段が高いので、ビックリした[がく~(落胆した顔)]

プレモノ これもネット応募 イオンで受け取れるものです。
DSC00229.JPG
プレモノも当選数が多いので、当選しやすいですね。

今月は、今年に入ってから応募数が少ないので
こんな感じかな。
化粧品サンプルも大量当選だと思いますが
自分の気に入っているもののみ、応募しています。
いろんな化粧水クリームをつけると、顔がかゆくなるので
自嘲して応募しています。[わーい(嬉しい顔)]
ためしてみたいものがあったので、応募して見たのですが
当たるかな??

3月は、以上でした。

イベントも行って来て、たくさん楽しいこともありましたが
また、後で書き込みます。
今日は、スタジオに行くので・・・・無理かも。
では、元気にいってきまーーーす。

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2月の当選品 [当選品]

2月は、洗剤が多かった。

ネット応募
k6.JPG

ネット応募  ママさんセット [わーい(嬉しい顔)]
k5.JPG
セット内容が、面白い。まさしく、詰め合わせ。笑

ローカル懸賞
k4.JPG

フリーペーパー応募
k3.JPG

ネット応募 
k1.JPG
この洗剤は、消臭効果あるかも。
とっても良いです。

HBCラジオさんのパーティーで当選
k2.JPG
ナノドライヤー
最高です。髪がツヤッツヤ[ハートたち(複数ハート)]
年齢関係なく、ツヤツヤ。

ネット応募
DHCさん
DSC00116.JPG
しっかり、私が今日から飲んでます。

ハガキ応募 
DSC00115.JPG
ツルハさんの健康セミナー 去年は、無かったので
今年応募したら、当選。
11日張りきって行ってきます。

2月もちょこちょこっと、当選しました。
今日から、地デジポイントを集めて応募。
もうすぐ、ハガキも値上がりするので、懸賞生活も
まとを絞って、応募したいと思います。

今月も沢山当選したい~
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

1月の当選品 [当選品]

ネット応募
DSC00051.JPG
大量当選だから、当たったのかな?
でも、夫が飲みたいということで、
このサプリは、夫が使用することになりました。
たばこの臭さなんて、サプリ飲んでも消えないと思う。
死んでも辞めないと、言い張る夫。[ふらふら]
子どもじゃないので、ご自由に[ー(長音記号2)]

ファクス応募
DSC00075.JPG
B級グルメのカタログ
セット分です。
まだ、注文していませんが、消去方で決まりました。[わーい(嬉しい顔)]

クローズド応募
DSC00076.JPG
3年越しでやっと 当選出来ました。
うれしいです。
年に一度、しかも 年末から年始の応募のこのクローズド
毎回、投函のタイミングに迷って、
今回は、応募開始を知って、すばやく 買い物をして
レシートを貼って応募[exclamation]
当選しました。
パーティー行ってきましたら、報告します~
今からワクワク[ハートたち(複数ハート)]

1月の当選品は、かなり少ないです。
去年の10月くらいから、応募する時間が取れず
禁断症状で悩んでいました。笑

今年は、応募のペースは、かなり落ちると思うけど
懸賞応募は、辞められませんので、がんばります。

来月から始動開始の追っかけの為に
体力蓄え中~
ちなみに、私の母は、既に美容室に行って
待機中。準備[決定]さすが、年齢いくと、ものごと早い~
後は、惠ちゃんが、札幌に来るだけ[ハートたち(複数ハート)]
image.jpg
ホワイトディーは、惠ちゃんと[わーい(嬉しい顔)]
あら[がく~(落胆した顔)]母のこと言えない
私も先走り過ぎ[バッド(下向き矢印)]
バレンタインも終わっていないのに。(*^_^*)
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
当選品 ブログトップ