So-net無料ブログ作成

えこりん村 [最近の出来事]

夏休みは、近間で楽しんだ我が家です。

えこりん村に行ってきました~
ここは、雑貨も豊富で 見ているだけで
あっという間に時間が過ぎて行きます。

かわいいので、撮ってみました。
IMG_20170718_122517.jpg

とっても大きくて かたい。

トマトが上になることで有名です。
IMG_20170718_122317.jpg
鈴なりになっています。
でも、勿論
とっては、ダメです。
IMG_20170718_122035.jpg

苗も沢山販売しています。

ズッキニー発見。
IMG_20170718_122112.jpg
いたるところに、無造作に置かれています。

アルパカ
かわいすぎて、つれて帰りたい。笑

帰りに、いちえで食事と思ったら[もうやだ~(悲しい顔)]

休みだった。
がっかり・・・
nice!(37) 
共通テーマ:特典・懸賞

スタート [今日の出来事]

夏休みが長すぎ。笑
今日からブログ再開。
本日の私のおやつ
頂き物~
ap.JPG
とっても美味しい
ゼリーです。
りんごの味が、しっかりしていて
おやつには、最高です。
そして、お茶は
kei.JPG
まもなくコンサート。
4月に申し込んでいたチケットも届き
準備整いました。

また、のんびりとブログスタートします。
nice!(35) 
共通テーマ:特典・懸賞

夏休み [今日の出来事]

今回の夏休みも家族全員のスケジュールが
あわず・・・
年々、みんなの予定があいません。
旅行に出かけたいのに、
わんこと私は、みんなにいつでも合わせられるのに、
ちょっと、残念です。

わんこは、夏休みの間は、
新しいおもちゃで、楽しんでいます。

DSC00672.JPG

こんなに、喜んでくれるとは、思っていなかったけど・・・
良かったぁ。

そして、毎年 夏休みと冬休みの長期ブログ休暇開始。
今年の冬休みは、休みすぎましたが
ブログ開始予定は、8/25の予定です。笑

北海道の今日の風は、秋風を思わせる冷たい乾いた風です。
では、楽しい 素敵な夏休みを。

懸賞応募に夏休みは、ありません。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(79) 
共通テーマ:特典・懸賞

7月の当選まとめ [当選品]

今月も全部ネット応募分のみ当選[がく~(落胆した顔)]

DSC00665.JPG

DSC00663.JPG
おやつセットは、わんこのチェックが厳しく (笑)

DSC00685.JPG
そして、選べるギフトセット
ものすごく迷って
まだ、頼んでいません。

最近、クローズドで切手やハガキで応募してもなかなか当選しません。
10年前はネット応募の方が、当選難しいと感じていたのに
最近は、ネットの方が絶対に確率高いですね。
時代の変化?
メールの方が応募も簡単です。
正直切手代やハガキ代もかかりません。
ネット接続?? あまり気にしたことがありません。
仕事でネット使っていると気にしてられませんね。

8月も適度に、応募して 楽しみます。

我が家は、夏休みモードです。

本日の懸賞応募は、
クローズド    2件
しめきりギリギリで、シール集められました。(^_^;)
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞