So-net無料ブログ作成

突然、いちえに行ってきましたぁ~ [最近の出来事]

昨日は、午後からの仕事だったのですが、
突然、仕事の時間までには帰れるからと
釜めしに誘われ。
恵庭のいちえに行ってきました。
久しぶりに行ったら、注文方法が変わっていた[がく~(落胆した顔)]
IMG_20170608_115628.jpg
私が注文したのは、かきの釜めし
ここに来ると、絶対にかき釜めしを食べる私。笑
注文の仕方を間違えて、お味噌汁 変更で、280円となる
豚汁にしてしまった・・・・正直お味噌汁 280円は 高い。
でも、私はおごってもらう側[ー(長音記号2)]いいか??
IMG_20170608_121024.jpg

いつ食べても美味しい。
お土産の釜めしを買って帰宅。
途中、恵庭の道の駅で
かぼちゃのアイスを食べました。
IMG_20170608_125005.jpg
これも何度食べても美味しい~

無事に勤務時間までに、帰宅。
きちんと働きました。

今日は、スケジュールが詰まっていますが
夜? 夕方から 札幌ドームに行ってきます。


本日の懸賞応募は
クローズド    10通
下旬にまとめられなかった分を、本日全部ポストインします。
天気も晴れ[晴れ]

でも、一旦スタジオにいってきまぁーーす。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(46)  トラックバック(0)