So-net無料ブログ作成

わんこ専用タオル [今日の出来事]

ついに、私もわんこ専用タオルで、顔を拭いた[がく~(落胆した顔)]
お散歩から帰ってくると、必ず わんこを
洗面台の中に、お湯をはって
足湯状態にして、
わんこの足を洗ってます。
拭くだけだと、肉きゅうのまわりの汚れが
取れなかったりするので・・・・

わんこ専用のタオルが何枚かあって、
きれいに洗濯と柔軟剤で洗っています。
しかも、きれい。
その為、我が家の家族 全員  
わんこ専用タオルで顔を拭いたことがあります。
家族からクレームがあり、紛らわしいとのことで、
わんこ専用タオルの下の方に、わんこの名前の頭文字を
書いておきました。
それ以来、だれも間違って使った人は
いなかったのですが・・・

ついに、わんこが我が家に来て
6年[exclamation]
初めて、私がわんこタオルを使用[もうやだ~(悲しい顔)]
顔を拭きました。

私は、誰にもクレーム言えないので
自分で気をつけます。笑

わんこの足ふき専用と私の顔は、おそろい[わーい(嬉しい顔)]
タグ:山内惠介
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞