So-net無料ブログ作成
検索選択

宅配便 [今日の出来事]

今日は、ネット注文していた物を
指定配達にしたのですが、
配達業者までは、指定はできません。
ネットだと、ゆうパックかゆうメールかクロネコさんか佐川さんか??
地域や大きさで発送が違う[ふらふら]

今回は、見事に
3つの荷物
すべてが違う業者。笑
注文した時に、多分 同じ業者さんかなと、私の勝手な思いで、
同じ日にちで、午前中指定にしたのです。
そうすれば、配達が楽かという、気持ちもあったのですが・・・・
すべて私の思いとは、違って[バッド(下向き矢印)]

そして、今宅配を待っていますが
既に、1か所の業者さんは、9時には届きました。
地域の順番の中での配達なので、たまたま 私の家の
順番が流行ったのでしょうね。
さぁ、次は どこの業者さんでしょうか。[目]

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞