So-net無料ブログ作成

いただきもの [私のおやつ]

DSC00395.JPG
このプリン[るんるん]
前にも頂いたことがあるプリンなのですが、
さっぱりしているとろふわプリン[exclamation&question]
食レポがヘタすぎです・・・
濃厚でくどい味ではないということを言いたいのです。笑

でも、しっかりとミルクの味がして、茶わん蒸しより、やわらかいです。
そして、瓶がかわいい[ハートたち(複数ハート)]
小さく持ち手が付いていて、牧場のミルクボトルの形になっています。
飾り物として、使いたいと思います。

おすそわけとして、梅干しを頂きました。
DSC00331.JPG
我が家に梅いのち みたいな子がいまして・・・
子どもの頃から、100点とったら、梅干し買って欲しいと変な子でした。
正直、100円あげた方が安い[ダッシュ(走り出すさま)]
お取り寄せの梅干しは、高い[グッド(上向き矢印)]でも、美味しい~笑
子どもに買って、親も食べるなんてことしていました。
今回のおすそわけは、勿論、子の口に・・・


余談、
ここからは、今週末からの私の楽しみの話。
惠ちゃんのコンサートは、各地で大成功だそうです。
私も全会場行きたいです。
母も母のお友達も既に、行く準備OK。笑
用意が早すぎ。[ー(長音記号2)]
なんど同じステージを見ても、感動できるところが
スターなんだろうなぁ。
昨日は、釧路。
幣舞橋、惠ちゃんも通ったかな?
たくさん美味しいものを食べたかな。


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞