So-net無料ブログ作成

道内ツアー と   ジャパネット [山内惠介]

今週から27日までは、私は落ち着かない日々を過ごしそう。
いよいよ、北海道ツアー なんだか わくわく ドキドキ。笑
私がドキドキしてどうするの?? [たらーっ(汗)]
でも、昨日お友達とラインしていて
みんなも同じ気持ちということで、安心。笑
何故か、みんなと同じだと、安心してしまう。日本人特有でしょうか・・・
北海道のお天気があまり良くないので心配です。
去年の道内ツアーのような悪天候には ならないと思いますが??
道南方面が心配。

*5/16(火)函館市民会館

*5/17(水)函館市民会館

*5/19(金)帯広市民文化ホール

*5/20(土)釧路市民文化会館

*5/21(日)北見市民会館

*5/23(火)滝川文化センター

*5/24(水)旭川市民文化会館

*5/25(木)わくわくホリデーホール

*5/26(金)わくわくホリデーホール

話は、変わりますが
はじめて ジャパネットで買い物をしてみました。
何年も前から、気になっていたジャパネット。
BSで、たかた社長のお散歩もついつい、見てしまっていましたが[目]

購入するのは、今回初めて。
ネットでポチッと購入なので、楽に買い物は出来ますが
どうなんだろう。
これだけ宣伝しているのだから、製品は間違いないでしょう。
他にも、欲しいものがあり 次回買おうかなと思っています。
その商品は、ジャパネットの30周年記念にコラボして作ったものですが
搭載内容が、私が望んでいるものがしっかり入っていました。
他では、似ているものはあっても 内容が違っていたりして・・・
頑張って働いて、買います。

本日は、仕事早め退勤で、スタジオに行ってきます。
ボランティアの生活パターンには、
慣れてきました。
一度、三途の川に行った私にとって
ボランティアは、 生きられた感謝なのです。
そして、こんなちっぽけな私ですが
自分が今出来ることで 役に立ちたい。
これも自分で決めた道 頑張る[わーい(嬉しい顔)]
死と向き合った人にしか、わからない感覚だと思います。
でも、日々 生きられている 喜びは、病気になる前よりも
かなり強く思うようになりました。
今日も家族に、感謝。
ありがとう~


本日の懸賞応募は、ゼロです。


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞