So-net無料ブログ作成

いただきもの [私のおやつ]

GWの余波で、頂き物が、続いている我が家。
お菓子は、頂いくとうれしいです。

DSC00316.JPG

梅を観に行こうと思っていたら、
お土産頂きました。笑

DSC00319.JPG
紅白まんじゅう?
あくまでも、プリントされているだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00325.JPG
美味しかった~
中のあんが、梅のあん[るんるん]
梅が苦手な人は、無理かなぁ。

そして、夕張川[るんるん]
イントロが素敵な曲。
DSC00317.JPG
DSC00318.JPG
DSC00324.JPG
柳月の防風林にそっくり[わーい(嬉しい顔)]
ただ味は、メロン[グッド(上向き矢印)]

私も母と一緒で、惠ちゃんにすべて結びつけて考えてしまう。笑

DSC00315.JPG
福岡・・・トマト・・・
糸島じゃないけど、福岡のトマトというだけで
うれしくなる。
本当に単細胞。(死語か?)

興味全くない方は、スルーでお願いしまーーーす。[手(チョキ)]

昨日のBS-TBS
ずっと見たいと思っていたので、うれしかった。
北海道では、三人のステージがなかったので、TVを楽しみにしていました。
すごいねぇ。
素晴らしい。 そして、やっぱり素敵。
最近、テレビ出演が多く 画面を通して見ることも多くなりました。
ついつい 十年以上前の惠ちゃんの
姿を思い出します。
あの頃と今なら、雲泥の差でしょうか。
いつまでも、自然体でいて欲しいです。
いよいよ、北海道ツアー スタートです。
函館からです。
当日券販売があるの??  ビックリ[exclamation×2]
悲しいなぁ。 函館の人は、北島三郎か?? キタサンブラックか?? 笑
どうか、北海道ツアー初日
素晴らしいスタートでありますように。
惠介バンドみなさん~
元井さんは、今回 参加してくれるのかな??
元井さんの奏でる音色が、良いんだけど。

暫くは、北海道のきれいな空気と大自然と美味しい~食べ物を
食べて、リラックスして、ほしいですね。
北海道のステージは、惠ちゃんもファンも一体感あるので
大成功でしょう。

今日は、母の日
ミニ胡蝶蘭を届けました。
毎年、カーネーションの鉢植えだった・・・
母の日=カーネーション
今年は、母の好きなお花にしました。
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞