So-net無料ブログ作成

黄金展 [最近の出来事]

先日、黄金展に行ってきました。
ヒグマと鮭
Oash73VuJuC2BdQ1494201943_1494201950.jpg
迫力があり、インパクトがありました。
後ろからも写真をとってみました。
XqWKDWLHbispg7J1494201914_1494201922.jpg
意外と恐い感じです。

I9CjzNiqlRc7Oer1494201839_1494201859.jpg

ライオン[グッド(上向き矢印)]
nlpFYiKWwmeqITJ1494201884_1494201893.jpg

かわいいというよりも、恐い感じでした。
素敵という感じでもない・・・

前に、黄金展で主婦がおりんを盗んだ事件があり
それ以来、防犯強化しているらしく
観ていても、なんとなく落ち着かないです。
盗むんじゃないか[exclamation&question]
みたいな感じで、見学者をみていました。
警備や店員さんの人数が、見学している人の人数より多かった。
怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、スタジオの日。
お弁当持参で帰って来たらクタクタでした。
行くときに、荷物があまりにも重いので
荷物を持った状態で、体重計に載ってみた。笑
荷物の重さ 5キロ[わーい(嬉しい顔)]
お弁当は、絶対に5キロはない[バッド(下向き矢印)]
本と資料で、肩に重さがくい込んで、悲惨でした。

今日は、先日当選した野球チケットがあるので
観戦してきます。
今日の、うたコンは、録画予約しました。
10月からの北海道ツアーただ今、検討中~(今週いっぱい猶予あるので)
前半5月の北海道ツアーも観ていないのに。笑
さきざき、検討事項が多い。
気がつけば、12月まで予定ありますね。

懸賞は、応募は
クローズド    2件  
ギリギリ間にあったぁ。

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞