So-net無料ブログ作成

ふたごの玉子 [最近の出来事]

朝からたまごで大盛り上がりの我が家[わーい(嬉しい顔)]平和?? なのかな??
b1LtPwuZgRXAfuv1493983388_1493983393.png
ふたごの玉子[るんるん]
割った時に、ふたごだと、とってもテンションが上がります。
そして、家族で[目]
ふたごを産みたかった私・・・せめて、たまごで双子。笑

夫が奢ってくれるものは
我が家の定番。ワンコインの海鮮丼[るんるん]
お小遣いがとっても少ないので、家族分購入は、これが精いっぱい。[わーい(嬉しい顔)]
JImlP9qIRF7uBq11493983433_1493983443.png
美味しい~ ゴチになりました。
やっぱり安いと思う。ワンコイン[グッド(上向き矢印)]

5月のコンサートのチケットが届きました。
いつものように、満足出来る席で、母も母のお友達も大満足です。
今回も3人で楽しんで来ます。
いつも、チケットが届くの遅いので、正直忘れられているかと心配になります。
札幌は、桜が満開どころが、強風で散っています。笑

今は、梅園 見ごろです。
12日頃がピークのようですが、時間があれば行ってみようかな??
でも、この強風で 飛んでしまっているかも[あせあせ(飛び散る汗)]
さくらも良いけど、梅の花もかわいいです。

本日は、懸賞のクローズド整理。
〆切りに間にあわなかったもの・・・あったぁ~
そして、なんとかギリギリ間にあったものも・・・あった[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、仕事とボランティアに多忙で、懸賞の時間が取れず
発散場所失ってます。[ふらふら]

今月当選品1個目は、
野球のチケットでした。笑

今回のGWは、夫とけんかもせず、終わりそう。笑
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞