So-net無料ブログ作成

GW・・・終りましたぁ~ [最近の出来事]

GWは、野球三昧+朝市
nR3HOWqbpRAXLF41493983146_1493983153.jpg

f46LsuTGaJWhaCj1493983175_1493983182.jpg
ポリーが自転車に乗って登場!!

7ssnX5lkd9fTVAV1493983091_1493983113.jpg
マスコット達は、自由に飛び回っていました。

しかも、途中ポリーは、お菓子と飲み物を飲む真似をして
座りながら、観戦という。
面白いパントマイム??みたいなこともしていました。
今回も
qQZOJ5_tEp7Dypx1493983415_1493983418.png
ayHrx1gTaPGFwvu1493983272_1493983295.jpg
フィールドシートで、観戦しました。
ものすごく楽しかった。
そして、試合前の練習から観戦していたのですが
スタンリッジ投手が、私の横の小学生を見つけて
ボールをあげました。
すごいサービス[目]

今回は、シート前列だったのですが、練習時にキャッチしそこねて
私の前のスタンド壁に、ボールが激突[ー(長音記号2)]
ものずこい、音[exclamation×2]
その瞬間、清田選手が、走ってきて 
スイマセン~と満面の笑顔。
ものすごく、素敵。
そして、好印象[ハートたち(複数ハート)]
私たち夫婦と私たちの後ろに若い夫婦
4人とも
すっかり、清田選手のファンになってしまいました。
とっても、感激。

朝市に、私もわんこ行ってきました。
4時起き
眠い
しかし、安い  そして、美味しい   ホタテ
KCDfQFLYF8st4QY1493983350_1493983374.png
前回と違うお店で購入
千円で今回は、23枚
それでも安い。
貝から外しても、ピクピク動く ホタテに少し 気持ちが悪い・・・
でも、 お刺身で 食べて  ホタテフライも堪能しました。

黄金展にも行ってきました。
続きは、明日~

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞