So-net無料ブログ作成

夫が痩せた?? [今日の出来事]

月末をやっと乗り越え 
すっきりと5月のスタート~
スタートから、スタジオ 録音があり、まだまだ初心者の私は
いろんなことが大変ではありますが、
気持ちの上では、とっても充実しています。

先日は、やっと私の開幕
DSC00280.JPG
野球観戦に行ってきました。
久しぶりに、とっても楽しかった。
今まで何度も書いていますが、
私は、ファイターズのファンではありません。
野球のファンなの。
だから、どのチームの パ・セ どちらでも
楽しめる。笑
中田翔の乱闘騒ぎになりそうな場面もありましたが
とりあえず、乱闘無しで・・・
今日は、フィールドシートで観戦してきます。
去年に、引き続き 打球注意で観戦してきます~

我が家は、長期休暇モードになると
やたらと、頂き物が増えます。
何度食べても美味しい
DSC00272.JPG
きのとやさんのお菓子。
DSC00273.JPG
やっぱり美味しかった。

初めての味のやつはし
DSC00267.JPG
和菓子ではなく、洋菓子でした。
コーヒーにピッタリ。

今苫小牧では、ほっきを食べる人で混雑とテレビに出ていましたが
早速、母が食べに行き[あせあせ(飛び散る汗)]
長蛇の列に断念して
ほっき弁当を買ってきてくれました。
DSC00269.JPG
DSC00270.JPG
ほっき・・・・少ないけど
美味しかった~

グアムのお土産
DSC00278.JPG
甥っ子が仕事で、行ったので(半分 遊び・・)
これも美味しかった。

そして、夫がバイクで朝市[グッド(上向き矢印)]
買って来たものは、
DSC00274.JPG
ほたて[ー(長音記号2)]
28枚入って、千円[わーい(嬉しい顔)]
安い[exclamation×2]
調理するのは、私[バッド(下向き矢印)]
メニュー *お刺身 *ほたてフライ *ほたてごはん
お刺身が一番美味しい~   
甘い~   こんなに甘い ホタテ 初めて食べた。
まもなく、しゃこが朝市に並ぶそうです。
夫は、バイクにのるようになって、3キロ痩せました。笑
太り過ぎなので、3キロ??
どこ痩せた??
わかりませんが、夫の会社の人達も
バイク乗り始めの頃、痩せたとのこと??
えっ、ダイエット効果[目]
あるの[exclamation&question]
バイク??

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞