So-net無料ブログ作成
検索選択

風か強くて・・・ [今日の出来事]

今日は、朝からずっと風が強くて
肌寒い一日でした。
夜になって、暖房を入れました。
入れると暑すぎ、消すと寒い[わーい(嬉しい顔)]
本当に微妙な温度です。

2週間前から、肩こり? 首こりが絶好調[あせあせ(飛び散る汗)]
湿布を貼っても、温めても 体操しても
もう、これだけ ガチガチになったら 無理かぁ。
暫く、治療院には行っていない。
去年、わんこの散歩で転んで、肩をひねって 腕が後ろにいかなくなり
半年以上通っていた。
先生からは、首は 定期的にこないとズレルと言われていたけど
なんとか、耐えて頑張ってきましたが
ついに、もうダメかも。
今週末は、わんこの食育の講習会が、2日間あり
その前になんとかしたいけど、
時間がないので、耐えるか[ふらふら]

本日の懸賞応募
ネット   2件
クローズド 2件
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞