So-net無料ブログ作成
検索選択

ボランティアの輪 [今日の出来事]

今日は、とっても良いお天気です。
すっかり、公園の雪もなくなりました。
2~3日くらいまでは、あんなに積もっていたのに
一気に、とけて
昨日の公園は、サッカー野球をしている人で賑やかでした。
芝があるので、思ったより 足元が泥だらけになりません。
わんこが、楽しそうにしてくれる姿に
飼い主としては、うれしい限りです。
もうすぐ、お誕生日[わーい(嬉しい顔)]
2月に、歯の検診をしたときに 健康診断
レントゲンもして、元気ハナマルを頂いたので
安心。

昨日は、一日夫に付き合わされ・・・
もう少しで、高い買い物をされるところで
マッタ[exclamation×2]
安く済んでよかった・・・・
お店の人も私たちの足元を見て、気づけば 高い方 高い方と
値を上げていかれ 焦った。[あせあせ(飛び散る汗)]
商売上手には、絶対に負けない[ちっ(怒った顔)]

去年からバイク バイクと 叫び続けていた夫は、 バイクを買って[バッド(下向き矢印)]
来週、納車? バイクの場合 なんていうのか?
夫は、ルンルン気分そして、ワクワクして、過ごしています。[ふらふら]

私は、今月の追っかけは、お休みで、TVを観てワクワク[ハートたち(複数ハート)]

どちらにしても、変な夫婦か?

今日、私はお仕事休みで
スタジオ入りです。
練習は、バッチリ・・・いつもの事ですが
用意周到にして、いきます。
人の3倍が、私のモットー
しかし、
いざ、収録 ? 録音?となると  
焦りが出てきて、そして、間違えた瞬間から 
頭が真っ白 しろ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
Take 2 どころか、Take 5~6 キャー  
今日は、頑張る[グッド(上向き矢印)]
前回の時も、そうだったのですが
惠ちゃんが、どさんこワイドの出演の日と重なり、
ものすごく、近い場所にいて 会えない。
当たり前ですけどね。
今日は、録画予約して、スタジオに行ってきます。

私のしているボランティアがもっと もっと 広がってくれると
うれしいです。
ただ、地味なので 
目立って、ボランティアをしたい人には、向かない。
勉強好きで、物事を疑問に思って、調べたり、追及出来る人には
向いていると思う。
男女問わず、参加できます~
あっ、年齢制限は、あったかも?
スタートの段階で、制限前なら 
ずっと続けられます。
関東方面では、活躍されている方が沢山います。

北海道は、まだまだ 
桜は、咲きません[ダッシュ(走り出すさま)]

行ってきまーーース[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(24)  トラックバック(0)