So-net無料ブログ作成

さくらそば [最近の出来事]

久しぶりに、姉と一緒にランチ 行ってきました。
特別なところではなく、とんでんです。
市内では、誰もが知っている手軽にお食事出来るところです。
和食が中心ですが、
メニューは、豊富です。
そして、お値段がリーズナブル。
さくらそば.jpg
さくらそばは、この季節にしか食べられないで
頼みました。
さくらの葉っぱの香りが、かなり強いです。
とんでんの、さくらそばは、初でした。
私のお気に入りは、狸小路横? 説明が難しい。笑
まるき という、お蕎麦屋さん  もちろん、さくらそば 美味しいです。


先日、やっと届いた
フォトブック.jpg
感激して、観ました。
新歌舞伎座の様子が、わかりました。
あの紅白の衣装も披露していたんだぁ~
来年の2月も私は、北海道待機組なで、いきませんが
楽しみです。

本日の応募
クローズド  2件
ネット 応募   10件 笑 いろいろあって、こんなに応募してしまいました。
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞