So-net無料ブログ作成
検索選択

オリコンチャート総合6位 [山内惠介]

やっと、出ましたぁ~
勿論、演歌部門では チャート1位に決まっていましたが
総合6位[わーい(嬉しい顔)]
松尾潔先生もツイッターで、つぶやいていましたが
3/29日発売 
先生の言うとおりでした。
でも、今回の新曲は、
カラオケでも、みんなが歌いやすい曲だから
たくさん、歌ってくださいね~
惠ちゃんの歌は、難しく 
気軽にカラオケ~とはね・・・

今日は、何気に
DSC00208.JPG
釧路産というだけと、母と飛びついて買いました。笑

そして、頂いた
DSC00213.JPG
思っていたより、まいたけが一杯

DSC00217.JPG
美味しかった~

このところ、
立て続けに、いとこから かにを頂いて
DSC00199.JPG
4キロ[ー(長音記号2)]
根室産とはいきませんが
美味しかった~ お腹パンパン

DSC00140.JPG
そして、惠ちゃん ありがとう~
週末は、また北海道ですね。
NHKさんは、前ののりだから、8日[exclamation&question]
では、どさんこワイドも出演でしょうかね。
ワクワク 期待しながら 待っています。
週末のお天気が心配。

今日は、ランチで桜そば食べました。
続きは、後日
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞