So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の5件 | -

出遅れた・・・ [今日の出来事]

6月分の野球チケット発売日。
昨日だった[バッド(下向き矢印)]
夜中、寝ていて気付いた[たらーっ(汗)]

今朝、すぐにネットで購入しようとしたら[がく~(落胆した顔)]
決めていた日は、席が選べるほどなく
それから、迷うこと1時間半[ー(長音記号2)]
決めていた日にちを諦め
曜日を変えて購入。
今までもネットで何度も購入していますが
今回ほど、迷ったことがありませんでした。
いつもは、お気に入りチーム側にしているのですが
今回は、お気に入りチームと反対側を購入。
そして、会場時間と同時に、球場に入って
練習風景もしっかり見たいと思っています。
野球好きには、たまらない風景です。[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず、購入出来たので、良かった~

今日は、仕事の合間をみて、スタジオへ。
なんとか、ひと山を越えました。笑
日本語って、奥が深すぎ[バッド(下向き矢印)]
前回、下車駅で、降りるの忘れて・・・・
次の駅まで行ってしまったので (家族全員経験済み。変な家族)
今日は、ボッーーーとしながらも
しっかり、アナウンス聞いて
大丈夫でした。
そして、サピカじゃなく、ワオンでピッとして、
当たり前ですが、通れず。
恥ずかしい~[ふらふら]
すぐに気付かなかった。
私は、疲れ過ぎている。

本日の懸賞応募
ネット  1件
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

玉光堂 [山内惠介]

今日もとっても寒い一日でした。
昨日のデレビの惠ちゃんの衣装
とっても、素敵でした~
とっても似合っていた・・・・
惠ちゃんじゃないと、絶対に着ることのできない柄。[ハートたち(複数ハート)]
スタジオには、松尾先生もいらしていて、
先生のtwitterにも掲載していました。
しっかり、チェック[目]

今日の歌うSHOW学校も、良かった。
ラジオも・・・
私の母は、J-COMも見るからと
朝からテレビの追っかけに忙しいと言ってました。
昨日は、どさんこワイドでも 惠ちゃんのディナーショーの紹介もありました。
今年は、早めで7月です。
5月のコンサートチケットが、まだ来ていませんが
7月のディナーショーのチケット代金は、支払いました。笑
しかも、9月のコンサートは、申し込み終わりました。
9月のコンサートの前あたりには、
クリスマスディナーショーの申し込みでしょうか・・・・[ー(長音記号2)]


お友達から、教えて頂いたのですが
4月8日の日に、千歳のイオンモール 玉光堂さんに
突然、惠ちゃんが現れ
直筆コメント残して、いきました。
近くの方は、惠ちゃんの足跡をたどってみて~
のど自慢の伊達に行く前に、寄ったのですね。
本当、うれしい~

本日の懸賞応募は、
ネット1件


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

おやすみ~ [今日の出来事]

一日中風が強くて、寒かった~
疲れが、抜けきれていなくて
テレビ野球観戦していても、ダラダラの私。
今日は、とりあえず
おやすみなさーーい。
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2日後に疲れが出るなぁ。。 [最近の出来事]

昨日夜から風が強く 雨も降り続いていて
今朝からは、雷
いつものように、我が家のわんこは
オドオド・・・・超がつくヒビリには
大変でした。
明日も少しは、雨が降るそうですが、
雷は、大丈夫でしょう。

子どもが、趣味の参考資料にと 面白い 本を買ってきます。
今回は、
DSC00206.JPG
うぁ~ 食べたい。
私は、焼き肉よりステーキが好きなので
この本は、目の毒です。

最近、本との格闘が続いている私には
スッキリできる写真集です。
DSC00245.JPG
ココロが洗われる写真ばかり。

たまには、読書ではなくて
見るだけの本もいいものですね。

本日の私は、講習会の疲れと、ボランティア活動の疲れが
一気に、来ています。
歳をとると何故 2日後位に、ダメージがでるのか??
不思議で仕方がない。[わーい(嬉しい顔)]
若返らなくてもいいので、せめて・・・もう少し体力欲しい。

あっ、とっても良いものが当選しました。
まぁ、私の趣味ですが・・・うれしいです。
月末に、まとめてUPします。

本日の応募は
ネット 1件

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2日間講習終了~ [最近の出来事]

念願だった1級講義を受講することが出来ました。
東京まで行かないと受講できなかったのですが、
今回札幌での開催。
本当に感謝 感謝でした。
自己啓発の為に、独身でもないので 本州に2泊3日は
夫にも申し訳ないので・・・・我慢していました。
大満足の講義でした。
先生が、福岡在住ということもあり、
福岡どんたくのお話から、旬のお話
沢山聞かせてもらいました。
これをきっかけに、忘れかけていた・・・薬膳から勉強しなおします。
ペット わんちゃん ねこちゃんの栄養学を学ぶと 人間にも共通することが
多いので、日常生活に取り入れやすいし、
興味もわいてきます。
犬生と人生
充実出来たら最高です。

姉から時々 頂くものに くまモンみかんゼリー
量が多くて、1個食べるとお腹いっぱい
わんこが確認中
DSC00243.JPG

どんだけ、確認するのか??
もしや 我が家のわんこ 鼻が悪いのか。笑
DSC00244.JPG

今日は、天気が良いのですが
明日は雨みたいです。

あ~私も福岡行きたい~
今日から、春の旅 2陣スタート 
お天気心配ですが、ココロは晴天でしょうね。
皆さん、気をつけていってらっしゃーーい。

では、私もいってきまーーーす。
どこへ??



nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ