So-net無料ブログ作成
-| 2017年01月 |2017年02月 ブログトップ

豆乳紅茶 [最近のお気に入り]

最近気に入っているものがあります。
豆乳紅茶[るんるん]
アールグレイの香りがして、本当に美味しい。
去年、一度購入して、飲んでみたら美味しくて。
最近は、大きいパックを買っています。

豆乳ココアと豆乳コーヒーもシリーズで有りますが、
これは、私には あいませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

豆乳紅茶の取扱店が、私の周りでは1店舗だけ。
しかも、意外と人気で、大きいパックのものは、品切れの事が多いんです。
ひそかな、ブームなのかなぁ。[ハートたち(複数ハート)]

今月も既に当選品が、届いていますが
今度から、月末にUPしたいと思います。

体が重い [山内惠介]

月末の忙しさに、振り回されている私です。
毎月の事ですが、
妙に、身体が重いです。
体重が増えたわけではないですよ~
やるべきことが、沢山あって やりたいのですが・・・
体がおもい!!  動きが鈍い。 
体が軽くなるサプリでも飲もうかなぁ。
体軽くなりたい。

やっと、新しいブログも出来あがってきました。
のんびり~ 作ります。
1月と2月は、追っかけも充電中なので、のんびり過ごします。笑
3月の為に、体力貯えないとね。
新曲 とっても気になる[グッド(上向き矢印)]
そして、衣装も・・・
3月まで、北海道に来れないなんて、今まではなかった・・・
仕方がありませんね。
スターになったのですから、うれしい[exclamation&question]
北海道は、1月と2月は、本当に天候が悪いので
飛行機は欠航、高速は封鎖になることが多いので、スケジュール過密だと、現実厳しいです。
先日、三沢の帰りに北海道入りかなと思ったら、
東京でしたね。[わーい(嬉しい顔)]でも、ブログ書いてくれていたので
ホッとました。
私は、前から 惠ちゃんのブログを読むとき
惠ちゃんの声が、聴こえてきて[耳]惠介ダイヤルみたいなんです。

では、また明日・・・


本日より新装オープン~11年目突入~ [最近の出来事]

長い長い リフレッシュ期間をやっと終えました。[るんるん]
去年の12月で、ブログ10年目となり、
いろいろと考えることがありました。
そして、考えた結果。
新しいブログで、スタートすることにしました。

最近、デジタル遺品について、テレビや雑誌で話題となり
万が一の時と考えました。[がく~(落胆した顔)]
結局、古いものを削除することにしました。
どうしても、写真は、持っていかれてしまう。
これは、仕方がありません。
だったら、すべて10年分ブログ削除。[たらーっ(汗)]

今年は、私にとって、色々な物事に挑戦する機会に恵まれます。
この時を大切に、日々がんばります。
いよいよ、2月からは、音訳デビュー
出来るの私[わーい(嬉しい顔)]
がんばれ[exclamation]自分
負けるな[exclamation]

nice!(0) 

-|2017年01月 |2017年02月 ブログトップ