So-net無料ブログ作成

親ばかで良いんです [今日の出来事]

ななかまどが、真っ赤です。
DSC00794.JPG
北大のいちょう並木は、上の方だけ色づいていて、
ぎんなんの実が、ところどころに有ります。
毎年、早朝から袋を下げて、ぎんなんの実を
拾いまくる人達がいます。
あさりやしじみなら、
美味しいけど、ぎんなんって、そんなに美味しいかな[exclamation&question]
ぎんなんの大ファンの方がいたら、ごめんなさい[たらーっ(汗)]

我が家のわんこは、家に来たときから
私が在宅で勤務していた為、
私が仕事部屋に入ると自分も一緒にスタンバイして
何時間でも、大人しくしています。
時には、一日 9時間勤務の時も有ります。途中休憩は、有りますが・・・
そんな時も、遊べなんて絶対に騒いだりしません。
でも、こんな風に足下に、置かれます。
DSC00777.JPG
あくまでも、お仕事終わったら
これで遊んでね
という、メッセージ[るんるん]
かわいすぎて、いっぱい遊んで 鬼ごっこしたり
かくれんぼしたり、
童心にかえって、遊ぶ
私とわんこ[わーい(嬉しい顔)]

親バカで良いんです。
私しか、この子に親バカになれないので。[手(チョキ)]
nice!(39) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39