So-net無料ブログ作成
検索選択

ワクワク2DAYs [今日の出来事]

nice訪問行けず、申し訳ありません。
仕事を詰め込み過ぎて、大変な日々を送っています。
今日からのコンサートの為、働き過ぎました。
でも、2日間思いっきり、楽しみます。

最近、楽しみが少なかった・・・・
惠ちゃんが、北海道へは 本当に来なくなったので
半分 忘れかけて生活をしています。
テレビの惠ちゃんよりも、ステージイベントディナーショーの
惠ちゃんの方がずっと ずっと 素敵。

では、本日も仕事中抜けで コンサートに行ってきます。
これは、在宅勤務の強み。笑
でも、在宅勤務は オーバーワークになりがち[バッド(下向き矢印)]

人が足りなーーーィと会社から言われれば
[手(パー)]
家族からも働き過ぎと注意警報出ています。
家族全員10年前の私の病気が、頭をよぎるようです。
私も人間として、復帰できるまでに5年 もう二度と嫌です。
今度なったら、本当に三途の川を渡ることになります。
前の仕事とは、全く違うし、在宅なので まだ良いかな??

でも、家族に迷惑はかけられないので
ここは、素直に[耳]を傾けて、
2日間楽しむことに[わーい(嬉しい顔)]
大成功の北海道ツアーになりますように。

懸賞応募は、
ネットで 5件
nice!(57) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57