So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の当選まとめ [当選品]

今月も全部ネット応募分のみ当選[がく~(落胆した顔)]

DSC00665.JPG

DSC00663.JPG
おやつセットは、わんこのチェックが厳しく (笑)

DSC00685.JPG
そして、選べるギフトセット
ものすごく迷って
まだ、頼んでいません。

最近、クローズドで切手やハガキで応募してもなかなか当選しません。
10年前はネット応募の方が、当選難しいと感じていたのに
最近は、ネットの方が絶対に確率高いですね。
時代の変化?
メールの方が応募も簡単です。
正直切手代やハガキ代もかかりません。
ネット接続?? あまり気にしたことがありません。
仕事でネット使っていると気にしてられませんね。

8月も適度に、応募して 楽しみます。

我が家は、夏休みモードです。

本日の懸賞応募は、
クローズド    2件
しめきりギリギリで、シール集められました。(^_^;)
nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

トラックバック 0