So-net無料ブログ作成

仰るとおり・・・ [今日の出来事]

今月もなんとか、月末を乗り切り
途中 何度も 仕事したくなーーーいと心の中で叫び[カラオケ]
働くことに、ストレスを感じ[ふらふら]
しかし、働かない⇒収入がない⇒ストレスになる
もっと、ストレスになるので、結局、働く。笑

そして、夫に
もっと、良い仕事ないのかなぁ[exclamation&question][ー(長音記号2)]
収入いい仕事・・・と、言ったら[グッド(上向き矢印)]

今、している仕事が、一番いい仕事なんだと思うよ。
だって、長年していれば、仕事の段取りも手順もわかっているから
ある程度、考えなくても出来る。
もし、新しい仕事をはじめると、
何もわからないから、1から教えてもらう。
しかも、この年齢で 若い人から・・・・
だから、今 やっている仕事が一番良い仕事なんだと言われました。[たらーっ(汗)]

仰るとおり~

確かに、そうですね。
今更、他に仕事も無いですし、
自分の体のことを考えると、保育士に戻ることもできません。
やはり、今の仕事が一番良い 
そう思って、8月からも頑張ります。

ボランティアをしながらも、仕事が出来きるのですから、
いいと思わないとね。
折角、生き残った命
まだ、頑張らないとね。
叱られちゃいます。
誰に??
もう一人の私にかな[るんるん]

あっ、私が今読んでいる本のタイトル
神様の定食屋
といいます。
目次が、面白いの。
そして、美味しそうなメニューがいっぱい。



本日の懸賞応募
クローズド    4件
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0