So-net無料ブログ作成
検索選択

ロイトン札幌  サマーディナーショー [山内惠介]

23日サマーディナーショーに行ってきました。
完全に、私の趣味の話なので、興味のない方は、スルーでお願いします。

コンサートとは、違うステージ
とにかく素敵[ハートたち(複数ハート)]
入り口には、ひまわり
DSC00617.JPG

綺麗で、明るい感じ。
DSC00620.JPG

DSC00615.JPG

料理1つだけ
前菜
パンチェッタとマッシュルームのテリーヌ
ニシンのスモーク パセリソース
DSC00611.JPG

お口直し
赤肉メロンシャーベット
DSC00624.JPG

夕張メロンだと良いけど、どうだろう。
多分、違うと思う。
夕張メロンだったら、メニューに書くよね。笑
赤肉と書いてあるから・・・違うと思う。[わーい(嬉しい顔)]
今回のロイトンのお食事は、今までの中で一番美味しかった。
いつも、あとちよっと・・・という感じでしたが、今回は[手(チョキ)]


そして、ずっと欲しかったもの
DSC00631.JPG
お茶買いました。
梅も買う気満々でしたが、
宅配が天候の影響で、北海道に届かず[バッド(下向き矢印)]
買えず[たらーっ(汗)]

握手券も頂きましたが、いらないとお断りして・・・
でも、アンコールの時に
しっかり、ガッチリ握手してもらった。笑
力強かった・・・
昔の惠ちゃんとは、まったく違った。

私たちのテーブルは、ステージ真っ正面[目]
最高な席に、母は感動。
そして、いつも仲良くして頂いている惠友さんとも同じ席。
これで、三回目。
別々に予約しても、一緒になるの。
他にも、お隣の席になることも多く
不思議[るんるん]
ホットパーティーでも、同じテーブルになることも多いので
本当に、七不思議。
くじ引きで、座席決めているということが
あらためて、微妙と感じる。
でも、良いの[グッド(上向き矢印)]
いつも、良い席だから~
本当に、ありがとう。
あっ、今回も東京から来ていた人と同じテーブル[exclamation&question]

でも、毎回マナー違反の人はいるの。
今回は、私も ピキッ[どんっ(衝撃)] と、頭にきましたね。

私の知る限りは、お二人さん。
この二人は、テーブルも後ろ側と前側なので、
関係性は、ないと思う。
惠ちゃんが、うしろの席でされた事を
前の席の時に、言葉にして言ったので
その人は、マネしたと思います。

でも、大声でそれを知って怒ったファンの人がいました。
言ってくれて、少しは 私もスッキリしました。
本人は、どこ吹く風という感じ。
本当に、年齢性別関係なく、最低限のファンとしてのマナー守って欲しい。

惠ちゃんの言うように、皆さん
自由過ぎます。
勝手に席を立って・・・
北海道のファンの質 悪くなった[もうやだ~(悲しい顔)]

私たちは、一昔以上 応援して来ているけど
あんなことする人前はいなかった・・・
ファンが増えると、こういうことがおこる。

マナー違反は、ダメでしょう~
9月と10月のツアーが今から楽しみです。

私の願い
いつかオーンズ春香山のゆりの見ごろの時期に
イベントして欲しいなぁ。
北海道神宮の桜の季節の時のようにして欲しい~


今日は、故郷でディナーショー
最高でしょうね。

さぁ、明日は、私もスタジオで頑張ってきます。







nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0