So-net無料ブログ作成
検索選択

すべては、明日のために [最近の出来事]

今週もいろんな事があり、
毎日バタバタしながらの日々過ごしていました。
しかも、今日は、クレーマーと色々あり、気分悪くなりました。
何故、言いがかりをつけてくるのか?
あげあし? 言葉ジリをとるというか 
こちらが全く悪くないのに、勝手に自分で解釈して
怒る[exclamation×2]
職業 クレーマーさんなのですが、本当に気分悪い。
ああいう人を理解しょうなんて、思う事はありませんね。
特殊な人格なのですから。
ごめんないさい。完全なるグチです・・・



先日、当選したチケット野球観戦。
ここでもいろいろと有りましたが、後日機会が有れば書きたいと思います。
かなり、気分悪くした野球観戦だった・・・
私が高校生時代から、高校野球・大学野球・プロ野球と観戦して来て
初めて、出会った人  本当に、暴言だらけの人だった・・・
野球観戦歴数十年の私が、生まれて初めて出会ったタイプの人間でした。
二度と、出会いたくない

あっ、頂いたものは
DSC00599.JPG
暑かったので、うちわ 使えました。


そして、明日は ずっと待った
ディナーショーに行ってきます。
こんなの買ってみました。
DSC00610.JPG

いつものコラーゲンドリンクが品切れで購入できず[2]
前から気になっていたゼリー
かなりドクダミの味がしました。
薬草をのんでいる感じの臭いと味です。
一日1個と記載有りましたが
これ2個は、飲めませんね。
量が多く、満腹感がありました。

とにかく、明日ははりきって行ってきます。[わーい(嬉しい顔)]
今日のBS生出演も素敵でしたが、水森先生もとっても爽やかでした。
本当に、明日が楽しみで、冒頭に書いた嫌なことは、忘れます。

来週も忙しくなるので、とりあえず
のんびり更新します。


nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

トラックバック 0