So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこのタメなら、我慢できる?? [今日の出来事]

北海道は、連日の暑さです。
外は、照り返しが強いので、わんこのお散歩なんて行けません。
肉球がやけどします。

家の中は、快適とも言えず・・・・
わんこは、エアコンが苦手。
寒いみたい[バッド(下向き矢印)]
エアコンの設定温度は、27度なので
寒くは、ないと思います。

エアコンをつけないと、本日 室内31度[ふらふら]
掃除しただけで、汗がダラダラ
でも、わんこは ルンルン[るんるん]

洋服を着せて、エアコンつけると
わんこのハウスに入り、自分で上手に蓋をしています。
ハウスの中のマットで入り口をふさぐのです。
まるで、ハムスターみたい。
ハムスターを飼っていた時を思い出しました。

ペットと共存
わんこに、合わせて 人間は、 扇風機で対応[バッド(下向き矢印)]

しかし、この暑さ
かなり辛いです。
お盆過ぎれば、寒くなる北海道
なんとか、わんこ中心で
私は、耐えます。
わんこの為なら、我慢?? 出来る??
いゃぁー無理かも。笑
全く、食欲なしの私。
食欲のかたまりのわんこ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0