So-net無料ブログ作成
検索選択

お下がり [思うこと]

母が着なくなった服を
定期的に、姉と私に お下がりしてしてきます。
この理由が、地味[exclamation&question][目]

確かに、色や柄が地味[バッド(下向き矢印)]
一般的に、ババくさい感じのもの。
母は、グレー系が好きらしく
薄緑にしても、その色がグレーがかっています。
ベージュにしても、グレーがかっています。
顔が、派手な人は 似合うのでしょうけど、私には・・・・ちょっと。
でも、1度か着ても2回くらいしか着ていないので
洋服としては、まだまだ 着られます。

毎回悩みますが、いらないとも言えず もらって帰ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、地味という理由
私が着た方が、ずっと地味になるぅ。

何気に家の中で着ていたら、
夫が
なんだ[exclamation&question]

[目]

ババくさい[ー(長音記号1)]
ばあさんか[ー(長音記号2)]
変だ[exclamation&question] 変だと[バッド(下向き矢印)]
私を軽蔑する勢いで言いだしました。
母から御下がりだから、ババくさいに決まっているからと言っては
見たものの。
鏡で確認したら、本当におばあさん[がく~(落胆した顔)]

あと20年くらい
このままとって置くか??
母が忘れたころ、ポイ?? ポイ??
悩む[わーい(嬉しい顔)]



本日の懸賞応募
クローズド  1通

そして、遂に 遂に お届けものが届きました。
しかも、カタログの中から、好きなものを選ぶ。
前に当選したことがあるような、カタログと同じ。
さぁ~何を頼もうか。笑


nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: