So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろと、考えてしまう・・・ [思うこと]

今日の北海道もムシムシと気温も高く暑い一日でした。
仕事が午後からだったので、午前中にホームセンターで
わんこのベット兼おうちを買いました。
お値下げ品[わーい(嬉しい顔)]
安くすみました。

ニュースで、動物園で不慮の事故で、きりんが亡くなったと・・・・
心が痛む。
北海道でも、各地の動物園で 不慮の事故により 亡くなっています。
私が子どもの頃も、あったのかなぁ。
今は、メディアで取り上げるから、目につくのかな。
それとも、飼育員さんが 今は昔と違うのかな。
札幌でも、去年次々と亡くなって、
旭山動物園のモモイロペリカンだって、逃がしてそのままにしているし・・・
テレビ局が見つけて、連絡しても
動物園の人達が、捕獲失敗。
必死に探している風も感じられなかった。
とっても、残念。
動物だから、不慮の事故で亡くなってもいいみたいな。
たしかに、人間と比べるとそういう考えの人もいると思うけど
とっても悔しいです。
きりんだって、かなり減っているのに。

あと、私の趣味野球について
ソフトバンクのあの人のバットのスイング[ー(長音記号2)]
なんとか、ならないのかなぁ。
交流戦の時もそうでしたが、
キャッチャーが、かなり危険です。
頭にバット直撃で、交代になった捕手もいるんだから、
ピッチャーの危険球 退場あるように
バッターにも、有った方がいいのでは、
外国人バッターに多い、大ぶりスイング
でも、中でも あの人は、ダメだよ。
この間、何試合か 休んでいた時 何故か 私がホッとした。笑
野球に関しては、セパすべての試合を把握している私には、
安心して見ていられました。
野球のこと書き出したら、止まりません。
このくらいでやめましょう。
外で働いていた時は、職場にも野球好きの人が沢山いて
話をするために、仕事に行っていたような感じでした。
今は、在宅勤務につき 話相手はいません。[もうやだ~(悲しい顔)]

長々と色々と、書いてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

本日の懸賞応募は
ゼロ



nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

トラックバック 0