So-net無料ブログ作成

B☆B+ポリー+フレップ [最近の出来事]

昨日は、ハードスケジュールの中、ドーム観戦に行ってきました。
会場16時半に合わせて、行ったのですが
すでに長蛇の列。
指定席なのだから、早く行く必要がないと言われれば
そうなのですが、
なにしろ、野球好きの私にとっては、
試合前の練習から観たい。
夫とは、会場で合流。夫は、試合前練習 興味無し。[ー(長音記号2)]
会場の入り口にたどりつくまで、約30分くらいかかりました。
WBC以来です。こんなに並んだの・・・・
でも、なんとか 会場に入り
席に座り
双眼鏡とスマホとデジカメの三刀流。笑

DSC00512.JPG

DSC00513.JPG

DSC00514.JPG

遠くからみるとかわいい~
近くに来るとみょうに、怖い。私だけか??

とにかく、GW以来だったので楽しかったぁ。
二割くらい夫の会社の人を双眼鏡でみていました。[わーい(嬉しい顔)]
何故かいつも   必ず   夫の会社の人が行くときに
一緒になってしまうことが多い。
今回も秘密にしていたのに
前日に知って[2]
GWの時なんか、夫の会社の人達
それぞれ家族や夫婦で、4組も来ていた[あせあせ(飛び散る汗)]

必ず双眼鏡で探されるから、とっても嫌なんです。
4万人いても、必ず探しだされる。
今回は、完全に真っ正面だったのでわかりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、途中から双眼鏡を持ちながら
夫と夫の会社の人 手を振りあっている[がく~(落胆した顔)]
付き合っているの??
男同士でも・・・・わからない[ー(長音記号2)]
正直今回夫は、8割は会社の人を見ていました。


本日の懸賞応募は、ゼロです。
でも、今時期とっても懸賞が多くて、
ローカルものは、いろんなスーパーでかぶってしまっているので
どれに応募するか検討中です。

では、また明日
おやすみなさい。

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0