So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつ と スタジオ [最近の出来事]

頂き物が、私のおやつ[ハートたち(複数ハート)]
XfghjyMKGxIKAXD1496705416_1496705439.png

とっても美味しかった~
中は、こんな感じ[るんるん]
qXdaRohO7M9hBPY1496705460_1496705465.png
もれなく、わんこの確認は
必ずあります。笑

6月ひとつめの当選品が昨日届きました。
よかった~

昨日は、スタジオでした。
ほんの少しだけ、スタジオの話。
ラジオ番組やレコーディングの様子をテレビやネットで
見ることがあると思うのですが
私のスタジオもまったく同じ感じです。
ガラス張りの向こう側とブースに分かれています。
時々???
定期的にかもね[たらーっ(汗)]
スタジオブースの中に、向こう側からマイクで
ダメ出しが出るのですが、
私の間違っている発音や間のとり方や
イントネーションが乱れたり、
文章が切れ切れになったりと細かく言うといろいろあるのです。
いろんなダメ出しがあるのですが、
その指摘の時、まったく私のものまね??
指摘が的確過ぎて、思わず笑ってしまいそうになる。
勿論、私がダメなんです。
改めて、物まねをしてくれる様子を見ると
本当、私 間違っているとわかりやすい。

こんな感じで、時に楽しく・なごやかな雰囲気
でも、時に真剣に話し合いながらやっています。


昨日は、どさんこワイド・・・・勿論見ることが出来なかった。
STVのHPで、小さい惠ちゃんをみました。笑
5月も突然、どさんこワイド朝に出演して、
私は見ることができなかった。
母は、両方ともしっかりと見ていた[がく~(落胆した顔)]
歌の手帖のブログの惠ちゃんを見て、
我慢です。
来月のサマーディナーまで、我慢 ガマン[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず、野球観戦して
ストレス解消。笑
6月は、2回だけドームに行く予定。

本日の懸賞応募は
朝からネット応募      2件
nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0