So-net無料ブログ作成

ジャパネットデビユー いいね!! [今日の出来事]

毎日、スポーツ観戦で忙しい私です。
本日も寝不足でしたが、明日も寝不足となりそう。笑
交流戦気になりますが、一番気になるのは
あのチーム・・・連敗・・・・
いったい、どうなっているのか??

先日、ジャパネットデビューして購入した物は、
ラジオ付きボイスレコーダー
遊び歩きすぎて・・・追っかけが忙しくて放置していたので
今日、やっと取扱説明書を確認しながら
マイクロSDの設定をしました。
でも、本当に操作が簡単。
しかも、取扱説明書の文字が、大きい。[目]
購入する年齢層に、あわせているのか?
見やすいというよりも、見え過ぎなくらいに大文字。
しかも、音声ガイドも流れるから
誰でも、使いやすいですね。
操作ボタンの音が気になると、口コミに書かれていましたが
その通りです。確かに、気になる。
しかし、年配者は多分 気にならないと思う。笑
ラジオの予約録音が出来るので、前から欲しかった。
タイムフリーは、1回しか聞けない・・・
しかも、NHKは、聴けないし。[たらーっ(汗)]
ボイスレコーダーも付いているので、ボランティア活動にも使える
本当、タイムセールで購入出来て
ラッキーです。
そして、ジャパネット  
いいですね。
もうひとつ、欲しい商品があるので、いずれは購入したい。
通販便利。
ボタンひとつで、購入できちゃう。
クセにならないように、気をつけなくちゃ。

本日の懸賞応募は
ネット 1件

クローズドに応募しょうと、切手を貼ろうとしたら[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ、52円
10円切手 買ってない[ダッシュ(走り出すさま)]
月曜日、金券ショップで探しい見ます。
nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0