So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜の駅 [最近の出来事]

昨日は、野菜の駅に 
朝から行ってきました。
遊び疲れの私でしたが、夫が行くというので、わんこも連れて
ドライブがてら、行ってきました。
朝8時半からの営業で
朝一番に行かないと、野菜が無くなると 母に言われたので
日曜日というのに、早起き[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00475.JPG

DSC00478.JPG
場所は、江別です。
江別は、レンガの町として有名なので
野菜の駅の建物の色がレンガ色です。
野菜は、どれも新鮮で、
美人の大根も売っていました。笑
ツヤツヤしていて、ピチピチの色白 大根。
野菜も沢山買ってきましたが、
やっぱり限定大福 
並んで購入。

DSC00481.JPG
土日のみ販売という大福は、今日は 豆大福でした。
原材料が、すべて北海道
本店で購入した方が、お値段が安いみたい。
HPを見たら、安かった・・・
味は、めちゃくちゃ美味しいです。
黒豆が、大きくて ふっくらしていて 塩味が良い感じ。
餡もケチケチしていないのが、良いね。

あと、チーズパイが人気ということで 葉らっぱさんで購入。
DSC00482.JPG
チーズたっぷり~
ご自宅での美味しい召し上がり方というのが
書かれていたので
素直に、その通りにしてみた。
レンジで温め アイスに添える。
こんな感じ
DSC00485.JPG
えっ、レストランの味になりました。笑
アイスクリームが我が家に、爽1個しかなかったので、分け合って[あせあせ(飛び散る汗)]
高級感たっぷりな味になりました。
パイをレンジで温めたので、アイスがとけやすい・・・
でも、パイが温かいから 美味しいのだと思う。
今回は、チーズパイしか販売していませんでしたが
季節のくだものパイや季節のやさいパイもあるらしい。
今度かってみょう。

ここ数日 懸賞応募する余裕がなかった私
明日から頑張ろう。

nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

トラックバック 0