So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道\(^o^)/ 札幌ドームトークショーまで [山内惠介]

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。
興味のない方は、スルーして下さいね。

今回も、私の完全な趣味の追っかけのお話です。
約2週間 北海道に滞在
大成功のツアー  
お疲れさまでした。
惠ちゃん、ありがとうございました。
昨日のトークショーも、最高でした。
あえて、惠ちゃんの写真は掲載しません。
イスのみ。
DSC00455.JPG

DSC00461.JPG

歌の時は、この大型ビジョンにも大きく映し出されて感激。
DSC00457.JPG

さすがに、雰囲気が違うこともあり
惠ちゃん 緊張気味のお顔。

トークショーは、明日のどさんこワイドで紹介があります。
福永さんも、お疲れさま~ そして、いつもありがとう。

ファンじゃなくても、興味があってトークショーに参加している方も
いましたし、惠ちゃんとのコラボグッズを買って
転売なんて・・・・いっている人もいました。
いろんな人がいて当たり前ですが、
いつも思う・・・悪口を言いながら、コンサートやファンクラブパーティー
参加している人って?? なんなのだろう??
理解不能[2]
この2年くらいの間に、そういう声が聴こえてくるようになりました。
みんなは、いったい 何を惠ちゃんに 求めているのでしょうか??
私には、まったく 理解できない。
勿論、私たち親子? 母の友達も含め3人は、純粋に応援しているファンなので、
そっち側のファンではないです。[わーい(嬉しい顔)]

今回もグッズは勿論ですが
梅を買いました。笑
DSC00452.JPG
箱・・・捨てられない。
でも、梅は食べた。笑

札幌のコンサート2DAYsも大成功。
DSC00450.JPG
最後は、スタンディグオーベーション[るんるん]

阿部さんの眼の下のクマがかなり気になりましたが、
惠ちゃんが帰ったら、ゆっくり休めるのかな。
いつもありがとうございます。お疲れさまでした。

個人的には、元井さんにお会いできず、ガッカリです。
9月は、来てくれるのかな?

あっ、北海道限定で発売中のシュークリーム
DSC00453.JPG
大人の味です。

私は、今週遊び過ぎでした。
今朝は、野菜の朝市に行ってきました。
後日UPします。
明日は、スタジオなので、準備もしなくちゃ。
さぁ、7月まで惠ちゃんに会えないので
とりあえず、真面目に行動します。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: