So-net無料ブログ作成
検索選択

旭川市民文化会館 [山内惠介]

24日は、突然 旭川コンサートに行くことが出来て
感謝~ 本当、行けないと思っていたので
とっても、いい経験でした。
JRの車中も、惠ちゃんのこといっぱい~話しながら
あっという間に、旭川に到着。笑
DSC00405.JPG
ペラペラ話しているうちに、写真を撮るのも忘れ。
JR駅前の写真は、1枚だけ・・・
惠ちゃんのブログにも掲載されていた
菜の花畑が、車中から右にも左にもみられて感動しました。
とっても、黄色が鮮やかで、きれいでした。
今回、惠ちゃんは、旭川3泊とのことで、
奥野さんは、レンタカー借りていろんなところに行ったそう。
惠ちゃんも美瑛やもちろん旭川ラーメンも食べ
有意義に過ごしながらの、ツアーのようですね。
やはり、1回公演だと、精神的にゆとりがあるみたいだった。

惠ちゃんも緞帳載せましたが
私も・・・ちよっと、怖い感じですが、撮りました。
これが芸術ですね。
DSC00406.JPG

また土曜日まで、私は
追っかけて、楽しみます。

実は、昨日 行きたくなかったのですが・・・
DSC00410.JPG
行ってきました。

DSC00412.JPG

綺麗でした。
後日UPします。

そして、我が家の専属 セラピー犬??
いや、犬じゃなく 
私の子どもです。
でも、今まで いろんな離島に行ってますが
必ず荷物扱い・・・そして、シールをクレートに付けられるのが
悲しいんだよね。仕方がないのか・・・・
DSC00448.JPG
わんこ用のおやつの持ち手から
撮影。笑
nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0