So-net無料ブログ作成

2日後に疲れが出るなぁ。。 [最近の出来事]

昨日夜から風が強く 雨も降り続いていて
今朝からは、雷
いつものように、我が家のわんこは
オドオド・・・・超がつくヒビリには
大変でした。
明日も少しは、雨が降るそうですが、
雷は、大丈夫でしょう。

子どもが、趣味の参考資料にと 面白い 本を買ってきます。
今回は、
DSC00206.JPG
うぁ~ 食べたい。
私は、焼き肉よりステーキが好きなので
この本は、目の毒です。

最近、本との格闘が続いている私には
頭スッキリできる写真集です。
DSC00245.JPG
ココロが洗われる写真ばかり。

たまには、読書ではなくて
見るだけの本もいいものですね。

本日の私は、講習会の疲れと、ボランティア活動の疲れが
一気に、来ています。
歳をとると何故 2日後位に、ダメージがでるのか??
不思議で仕方がない。[わーい(嬉しい顔)]
若返らなくてもいいので、せめて・・・もう少し体力欲しい。

あっ、とっても良いものが当選しました。
まぁ、私の趣味ですが・・・うれしいです。
月末に、まとめてUPします。

本日の応募は
ネット 1件

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

トラックバック 0