So-net無料ブログ作成
検索選択

GUのレジ [今日の出来事]

今日は、とっても久しぶりにGUに行って買い物
どの商品も安いから、気軽に買える。
その中でも、さらにお値引き品の中で
気に入ったものを探す私。笑

今回は、2点だけ買いました。
レジに行って驚き[がく~(落胆した顔)]
正直、出来ないと 半分拒絶状態の私。
いつから、こんなレジになったの?
知らない間に、世の中から置いていかれた感じでした。

かごごと、入れるだけで計算される[ー(長音記号2)]
私は、2点だったけど
10点とか購入しても、計算出来るの?
あの仕組み 凄すぎ[ー(長音記号2)]

イオンのセルフレジより、らくでした。
自分でバーコードをピッ することがないのですから、
時間もかかりません。
商品は、自分で袋に詰める。
袋のサイズ選びに、ちょっと困った。[あせあせ(飛び散る汗)]
空いていたから、のんびりできたけど
混んでいたらどうなるのか?
いろんな意味で
刺激的なお買い物でした。[わーい(嬉しい顔)]
今後もGUには、平日の空いてる時間に行こうと思います。[るんるん]

今日は、札幌 雪やみぞれ そして、風と寒い一日でした。
明日から、いよいよ 春の旅 1のスタートですね。
福岡は晴れかなぁ。
北海道からたくさんの人が参加するようですが
元気にいってらっしゃーーい。
無事故大成功で終わりますように[ハートたち(複数ハート)]
nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0