So-net無料ブログ作成
検索選択

母にGPS [山内惠介]

うたコン・・・NHKらしい演出[カラオケ]
仕方がないか。
やっぱり、歌が上手い[わーい(嬉しい顔)]
惠ちゃん、素敵でした。
先週のイベントから、アッというまに、1週間が過ぎました。

今回は、ファクトリーのイベントには、一人で行く予定でしたが
朝になって、母も天気が良いから
行く行く[ダッシュ(走り出すさま)]
急きょ、一緒に行ってきました。
惠友さんにも会えたし、良かった。
多分、人数が人数だから 見つけられないと思っていましたが
ちゃーんと、見つけられました。
綺麗な人は、見つけやすいです。
私の知っている惠友さんは、みんなスタイルも良いし、綺麗でかわいいの。
北海道は、美人が多くの。[手(チョキ)]
私見たく、例外もいますが・・・[たらーっ(汗)]
ものすごい人ごみの中、
母とはぐれてしまって、CDは、買わなくちゃいけないし
場所取りしないと、観る場所なくなるので
とりあえず母は、放置。
握手会後に、母と再会。笑
本当、母にGPS付けたい。真面目に真剣に考えた[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、CDを買うのが遅かったので
握手会の順番が、後の方でした。
待っている間、握手会の様子をずっと見ていました。
惠ちゃんが、しきりに 耳を触っていたり、髪を耳にかける仕草
ずっと、していました。
緊張していたのかな?
終始、なごやかな雰囲気では、ありましたが
今までに見たことのない様子だったので、
気になってしまいました。
発売の前の日に、札幌を選んでくれたのも
偶然ではないと、勝手に・・・・本当に私が勝手に思っています。[るんるん]
北海道のファンの人たちは、少なからず感じたかもね。[手(チョキ)]

北の大地に馳せる想い〜2017札幌恵音楽会&ドキュメントも
感激して視ました。
そう、惠友さんが、バッチリ 
美人だから、すぐにわかりました。
しかも、2回も出ちゃった。本当、よかったね~
惠ちゃんが、お食事したお店
くるみ澤
行ってみたくて、調べたら
夜だけの営業だった・・・・残念。
店主の方が、取材されたことを記載していました。
いつか、行ってみたい。
惠ちゃんが、北海道の方は
ありがとうという声をかけてくれるファンが多いと言ってましたが
ウンウン と頷いてしまった。
北海道   デッカイドー   ヒロイゾー
こんな遠いところに来てくれてという思いがあるんです。
陸続きじゃないので、他の地域の人より
思いが強いかも。

私は、ファクトリーで惠ちゃんの歌っている姿を見て
涙出てきた・・・すぐ、泣く私。惠ちゃんと同じ。笑
見事に、スターになってくれたので、本当にうれしいです。
こんなに忙しいスケジュールの中、日帰り
本当に申し訳ない。
紅白に出る歌手が、わざわざと思うと
感謝しかないです。
そして、ありがとう と言ってしまう。

私は、5月までは 会えません。
ファイターズのトークショーのチケットは、買いました。
ファンクラブのHPに、ソフトバンクとなっていたので
福岡か?と思っていたら、
札幌ドームのファイターズ対ソフトバンク戦だった。
さすが、練成会さん   ありがとう~
ひそかに期待
演歌界の白い恋人と、惠ちゃんが言っているので・・・・
これは、コンサドーレと同じ 
そういえば 惠音楽会の時の衣装がコンサのコユのと同じ色だった・・・
偶然??  白い恋人といえば  あそこですね。
スポンサーにお願い[わーい(嬉しい顔)]
宜しくお願い致します。

私の今年のドームスタートは、4月末
5月と6月も予定いれました。

話は飛びますが
今日のスポーツニュースは、チェックしなくちゃ。
工藤監督が、ニヤケていたというので・・・・真相を確かめたい。
本当に、ニヤケていたら、喝[exclamation×2]
うたコンを見ていたので
野球観戦が、まだら観になってしまった私。
スポーツは、どうしても観ないとね・・・

長くなってしまいました。
最近の私のお気に入り
母の惠友さん? に頂いて美味しいので
買ってきました。
DSC00203.JPG

いつも3人で、コンサートに行ってるので
私たちの惠友さん[ハートたち(複数ハート)]
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: