So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かいけど・・・ [今日の出来事]

今日は、一日とっても暖かでした。
本日は、スタジオの日だったので、地下鉄に乗って行ってきました。
しかし、私だけか[目]
みんな 薄着過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、この時期とっても苦手なんです。
まだまだ、雪が、あるのに
みんな春のコートペラペラの薄いのを着る。
私には、出来ない。
ひとりまだまだ、冬のコート[わーい(嬉しい顔)]
確かに、大通と札幌周辺は、雪がありませんが、
住宅街には、まだ たくさんの雪が残っています。
日陰だと、ゴールデンウィークでもあるのに・・・
みんな春過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
スタジオの帰りは、夕方になるので
風が吹いて冷たかった・・・・私は、フードを被って帰宅。
みんな冷え症じゃないのか??
暖かいといっても、日中は3度~6度くらい。しっかり雪がある。
もうしばらく、冬のコートでいたい。

でも明日は、イベントに出かけるので
無理して、薄着か[exclamation&question]
最高気温7度らしい[ダッシュ(走り出すさま)]
中途半端に寒いの苦手[ふらふら]


1週間も更新停止していましたが
懸賞応募は、していました。
クローズド    10件
ネット       4件

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

トラックバック 0